ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

MAHALO~ゴーゴー!!HAWAII・2016

IMG_4075 とうとう大晦日です 一年早かったしいろんなことがありました 良い一年だったと思います

いつもブログを見に来てくださって本当にありがとうございます

ゆるゆるした旅行記&日常ですが 来年も、、 いえ、これからもスタイルは変わらないと思うけど よろしくお願い致します 書いてる自分が一番楽しんでいるんですけどね

しかし日々いろんなことがおこる物ですね~人生って・・・←大きくでた 生きていくだけで修行 来年も毎日修行に励んでいこうと思います

ハワイはもちろん旅に出るのを楽しみにまたがんばります

来年も皆様にとっても良い年になりますように・・・ 良い年をお迎えください

うーん・・・ 〆の写真・・なんにしようかな・・・

痩せたい・・・と日々つぶやいているのに 夫に任せたらラーメンチャーハン餃子付きセットを注文されてた晦日・・・

IMG_6286

無理だ・・・ 美味しいに決まってる 最後まで誘惑に勝てなかった2016年

新しい年の目標は『断る勇気』 今決まりました(笑)

来年もよろしくおねがいいたしまーす