ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ありがとう2014年・・・&手相占い

P1050634 とうとう大晦日・・・

駆け抜けた2014年・・・早かったですね~

今年はとても穏やかに過ごせた一年でした

楽しかったことも多い年でした

ハワイに関しては 娘のアコモに居候した4月 バーグ娘とのんびりと過ごせて思い出に残るハワイでした 楽しかった

そして旅行記も途中ですが地元の友達とのワイワイ旅行 ピルボックス2 レンタカーデビューもしていろんなところへ遊びに行ってめちゃくちゃ楽しい旅でした

日常ではモーハつながりのお友達とのおでかけ・・・飲み会・・・ランチ・・・ どれもこれも皆様のおかげで楽しいものとなりました お仲間の皆さん・・・お世話になりました

そしてなによりもいつもこのゆるゆるなブログを見に来て下さる方々 とても励みになりました

感謝しております

来年もきっと変わり映えしないブログですがよろしくお願いいたします

昨日のこと・・・ 占い好きの友達に「よーく当たる手相占いのおじさんがいるから行ってみて~」と 夫の会社のそばだったので行ってきました 500円のコンピューター手相占いなのですがそのあとにおじさんがちょこっとみてくれます

まずは手相に自信満々の夫(千人に一人の手相を持つ男・笑) おじさん・・・「あー!強い運を持っているのに活かしきれてない!守りに入りすぎてるからもっと強気でやりなさい!!!まだまだ守りに入るには早すぎる・・・」と年の最後にハッパをかけられる・・・ぷぷぷ笑えた めっちゃダメだしくらってました・・・

私の手相を見るなり・・・「すごい長寿!96歳まで生きる!!!」と  ヒィー そ・そんなに長生きするの??私 おじさん「だんなを持ち上げて稼いでもらっときなさい」って

そして夫に向かい「だんなさん、幸せだね…奥さんに看取ってもらえるよ~」と笑顔・・・笑えないだろー

年末に笑えないけど笑える日を過ごしてきました(笑) 長生きするなら嫌いな歯医者もちゃんと行こう!!と誓った私です

皆様にとって来年も楽しく良い年になりますように 良いお年をお迎えくださいませ

来年もよろしくお願いいたします