ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

大桟橋・・・

063 豪華客船?・・・飛鳥・・・でかっ!

横浜の大桟橋に行ってきました

編集長のトークショー 058 一回目は会場にいたのに聞き逃しちゃって 二回目にしっかりと聞いてきました

お元気そうで何より

人だかりがすごかった〇っくんの話より良かったよ~

編集長に会いにたくさんの人が来てました さすが編集長

モーハ繋がりの方にもたくさん会えてうれしかったです

プレートランチも食べましたよ 055 LeaLeaのアンケートに答えるとハワイ手帳の大か小・・・カレンダーの大か小が選べていただけました

先着順だったようでした 来年の手帳はもう買ってしまったので小さいカレンダーにしました~ トイレに飾ろうっと

帰りにこんな雲が・・・もくもく 064お天気が良くて良い日でした 外は寒いけど会場内の熱気と窓側の陽当たりが良くポカポカ・・・頭から湯気がでそうでした

会場を後にして・・・ 068 イタリアンで飲んで食べて楽しかった~

濃厚な一日でどれもこれも楽しくうれしかったのですが

何よりもうれしかったのが・・・ 054 レインボールームができたこと 超不器用な私にもできた これはうれしかったよ~

あいまいな先生・・・ありがとう こっそりスターターセット買っちゃおうかな・・・と思いました

寒い日本でおもいがけずハワイアンな一日を過ごせて楽しかった~