ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Me-BBQでプレートランチをとぅごぉー♪

P1050451 テーブルの上はにぎやかです 二日目の夕食はのんびりと部屋ごはん

ウォルマートの帰りにMe-BBQに直行~ こんなときレンタカーだと便利ですね バス行動だとMeまで買いに行く元気はないかも・・・

お店の横に車を停めて・・・ 買い出しは友達にお願いしました ほかほかのプレートを買ってきてくれて・・・ 車の中がめっちゃいいにほい~ 急にお腹が空いて来たぞー

プレートランチを3つ カルビ2つにチキンを1つ

それにドンキで買ったアヒポキ P1050453 もうひとつはエビポキ(エビポキでいいのかな~?) P1050452 エビもプリッとしていておつまみに最適です

4月のハワイの時にウォルマートで買っておいしかった海草も・・・買っておきました DCIM1490 DCIM1491 この海草がめちゃうまなんです 友だちもはまってしまって一晩でたべきってしまったほどですから・・・

マウイオニオンもおいしかったし プレートランチの副菜も肉もバクバクいただきました

ビールも箱買いしたけど足りない勢いです P1050472 空き瓶が増えていく~

お腹もいっぱいになったので・・・

またワイキキをお散歩しますよ~

一人だと夜はあまりでかけないけど友達と行くと時間をいっぱい使って楽しめます 大事なハワイ時間なので満喫しないとね