ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

仕事場へのハワイみやげは毎回・・・

P1050454 おなじみのパイナップル型クッキー

ベタですが仕事場では喜んでもらえます バラエティーパックのものを良く買います

スマホ 243 おみやげ・・・何にしようかな~って迷わなくて済むので毎回これにしてます ちょっと重いけどね

家に買っても残ってしまったりするので買いませんが 仕事場では小腹が空くのでお菓子はすぐなくなります 私も仕事場でつまめるしね~

夕ごはんのあとワイキキをブラブラしていたら消防車が P1050456 何事もなかったようで消防士さんも引き上げていきました・・・良かったね~

イケメン消防士を発見して4人ともテンションが 働く車も働くイケメンもかっこえー

おみやげも早めに買ってしまうと楽ですね

さてと・・・大好きなあそこももちろん寄って行くわ~っ