ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜のフードパントリー

P1050461 ただでさえ魅力的なフードパントリーなのに もっと魅力が増してしまう『夜』のお買いもの

楽しいに決まってる~

徒歩圏にこんなに品ぞろえの良いアメリカンなスーパーがあるだけでテンションはあげあげ

何回行っても楽しいフーパ

ハワイみやげコーナーもあったりして・・・なかなか楽しませてくれます

まだ二日目だったので気持ちに余裕があってあれもこれも買っていかなきゃ・・・って気持ちにはならず冷静に徘徊できました

翌朝用の食品やポテチとか買ってかえろーぅ

ビールも足りなくなりそうなので追加追加~

朝のヨーグルトも買って冷蔵庫に冷やします P1050475

オフロも順番に入って・・・ ポテチでビール飲んで・・・

P1050476 予習復習してから休みましょう・・・

二日目が終わっていきます

明日はどこへ行くのでしょう~ わくわくして眠れない~

わけはなく・・・5分で爆睡です