ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3日目・・・朝ごはんが~?・・・また忘年会

P1050478 3つ並んで温まってます・・・スパむす

女子旅だからおしゃれなカフェにでもいけばよいのですが みんなそんなにおしゃれな朝食は望んでない(笑)

いや、若いエースアタッカーはもしかしたらおしゃれなカフェを望んでいたのかも おばちゃんずと旅することで最初から期待はしてなかったかな

スパむすは3つ・・・ でも人数は4人・・・

そうです若いエースアタッカーは朝からスパむすをチンして食べるなんてこと・・・しません

P1050479 昨夜、フードパントリーで買ったスポンジケーキを食べるんだって~

やっぱおばさんとは違うな 私達からしたら朝からスポンジケーキだけ??ってなっちゃうもーん

もともと朝ごはんはあまり食べないらしいの おばちゃんずに「朝ごはんは大事なのよ!!」なんて三重奏で言われちゃって・・・(笑) ママが3人いるようなもんですからね

P1050481温まりました

昨晩のMeのプレートの副菜たちを(ちゃんと冷蔵庫にしまっておいてくれた・・・友が・・・)おかずに・・・ おいしかった~

こんな朝食で十分・・・ 部屋で食べる朝ごはんはとてもお気楽なんです

今夜は忘年会4号 もう忘年会報告はいいってー!!!と思うでしょうが今夜の忘年会こそ記録に残したい

だって・・・自腹じゃないんだもーん それにお寿司だったんだもーんもーんもーん

仕事場の忘年会でした

バレボの練習を休み、いえ、今日は練習ではなく練習試合でした 人がいないので大事なバレボですが 私も人間・・・そこは普通にお寿司を取ります

当たり前です自腹じゃないんだから (飲み放題だし~) imageでもお寿司はなかなかでてこなくて最後にぽそっと・・・↑

すでに飲みほのビールでおなかがいっぱいで食べたのはイクラだけ 残りは同僚に手伝ってもらいました

それでも・・あ、ありがたい・・・ありがたいよ、こんなご時世ですから おまけに時給もあがるらしいし~

仕事だって日々頑張っているのですから・・・うれしいです 仕事は好きです・・・かなり

明日は通常の3倍の笑顔で仕事に臨む所存です 

寒くてたまらないけどがんばってると良いことあるね~

お寿司と時給UPでこんなにも喜ぶ私・・・単純