ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

行きたいお店があるの~

IMG_1621 ABCでスパむす買って部屋に戻ると ボケボケで起き出していた娘 「いちおうスパむす買っておいたよ!」

うーん・・・ どこかに食べに行きたいな~

そういえば旅の初めからグーフィーに朝ごはんを食べに行きたいとか言ってたな・・・ それにせっかくのハワイ、スパむすじゃね

じゃ、朝ごはん行きますか どこに行きたい?

チーファクに行きたい!!

チーファクかぁ がっつりやな 私、チャイナタウンでご飯食べてきちゃったし~

旅仲間さんたちが・・・「行ってあげなよ~」と言ってくれて

IMG_1596 行った

たしかに・・・娘とでなければなかなか行かないチーファク 良い機会です 娘には懐かしいチーファクなのでズンズン先をいきます

IMG_1598 おいしそうなケーキがいっぱいあるし

私はスイーツでもいただきましょうかね

IMG_1603 中庭の見える明るいお席

IMG_1601 日本語メニューでわかりやすい

何にしようかな~ わくわく

IMG_1606 コーヒーでひと息・・・

娘は何を食べるのかな~ おきまりのものがあるようです

次回へつづく・・・

朝の空気がだいぶヒンヤリとしてきましたね 暑い日もあったりした10月でしたが 冬がじわじわと近づいてきました 今はまだすごしやすいけど・・・ 寒いのは苦手です~

さすがに衣替えをしなければ・・・な休日です