ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チーズケーキファクトリーでお気に入り

IMG_1605 メインの前にでてくるこのパン おいしいー!!!! 特に左の茶色いパン サクッとしててほのかに甘く 持って帰りたいくらい(笑)

チーファクで娘のテンションもあがります(腹ペコだし)

IMG_1609 娘は絶対にはずせないお気に入りがあるようです

まずは・・・ IMG_1610 山盛りのシーザーサラダ チーズももりもりっとかけてもらってます しかし・・・量が多いね~ 私はパンとサラダでお腹がいっぱいになっちゃうよ (チャイナタウンでしっかり食べたし)

そしてお待ちかねの・・・ IMG_1611カルボナーラ これが大好きらしい 器用にグリンピースは残す

ベガス&LAでもチーファクに行ったそうで 好きね~ 勝手のわかるお店は安心だもんね・・・ そういえば嫁ちゃんも時々「チーファクのカルボナーラ食べたい~」ってつぶやいてる 若い人が好みそうなお店ですもんね

それにしても 186 結構たっぷりですよ さすがに・・・食べきれず パスタは完食しましたがサラダは・・・

IMG_1617 to go  お姉さんがきれいにパックにいれてくれました

もう一つの小袋は・・・?

ほらほら~ ケーキですよ~ サラダとおいしいパンをつまんだらお腹が膨れて食べられなくなっちゃってね・・・to go (笑)

娘も満足したようで良かった良かった

183