ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チーズケーキファクトリーのケーキ♡

IMG_1618 ゴディバチョコレートチーズケーキ おいしそう~

お店ではお腹がいっぱいになってしまって食べきれずお持ち帰り 旅仲間さんたちと少しづついただきまーす

ハワイではなかなかスイーツまでたどり着けないけれどね ひと口なら食べられるゎ スイーツは別腹だし

パクッ

うっまーい 甘すぎずでも甘い・・・(乏しい表現力) みなさんにも好評でした

このくらいの大きさならケーキを食べにチーファクに行く・・・ってこともアリ!ね

IMG_1598 迷って決められなさそう・・・

IMG_1599 どれもおいしそうだけど・・・

IMG_1600 どれも甘そう・・・ね

メニューの写真もありました IMG_1601

今日の東京、風がちょっと冷たいけどお天気も良くて気持ちが良いです

仕事の帰りにセブンイレブンモンブランを食べたい欲求と闘いながら帰宅  あの大きさがちょうど良いのよね~

甘いものが食べたくなる季節です いや・・・通年か

今ならチーファクのケーキ、2つはいけそうだ・・・