ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ユナイテッドエアライン成田⇔GUAM便〜

IMG_5307 成田空港でのんびりビール飲んでゆっくりとごはんが食べたかった~ 早めに行ったはずなのに全然時間が足りなくて サクッと食べられるホットドックとビール

美味しかったからOK

飛行機はユナイテッド ANAのマイルがつきました 全然たまらないけど・・ANAマイル 一応ためてます

グアムまで3時間半・・・近いですね 機内食IMG_5315こんな感じです ホットドックとビールがきいてるので パスタ2本くらい食べた・・・2本

夫は余裕で完食

IMG_5316 デザートのブラウニーがおいしかった~

コーヒーは IMG_5317 illy トマトジュースも飲みました アルコールは有料です

ユナイテッドのトイレ・・・すごーく広い個室がある トイレットペーパーに手が届かないくらいな広さ なぜ、遠くに設置する?・・・不思議だ 機内のトイレと言えば狭いのが当たり前なのでちょっと感動

帰国便は IMG_5405 窓側だった~ 雲の上でも外を見るのは好き IMG_5411 帰国便の機内食 早朝便なので朝陽があたってます IMG_5414 フライドライス・・・ちょっと食べた オレンジのメロンは美味しかったけどグリーンは固かった

グアムの空港で IMG_5402カフェオレとブルーベリーマフィン食べてきたからね おいしかった~

夫はバーガーキングを食べていた

そういえば帰りの空港で荷物を預けて 団体さんの後ろに並んでいたら IMG_5483

簡易セキュリティレーンへ・・・通された TSA PRE

昨年のLAでもデルタのカードを持っていて同じようにらくらく通過できたなぁ

マイレージカードだしたから? いかにも害のなさそうな中年夫婦だったから? まぁ・・・ラッキーだったってことで

rrrrrrリュックの中身はでかポップコーンだしね・・ 怪しくもなんともない

成田空港に着いたとき 日本ってどこもかしこもきれいだなぁ・・・といたく感心するのでした

日本って・・・素晴らしい IMG_5417

でも旅にはいつでもでかけたい私です・・・

そうそう・・・グアム大好きな夫 悪天候だったグアムでもやっぱり好き・・・なようですが トイレ事情と日本のテレビ(韓国ドラマ含む)が大事すぎて・・・ 「当分旅行は行かなくてもいいな・・・」 ・・・とますます家を守る土地神宣言していました 10年パスポート作ったばかりなのにね

トイレもテレビもなんの不便も感じない私はどこにでも行って良いそうですヤッター