ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキでも泳ぐ?

IMG_1627 帰国前日の午後 最後にビーチへ行きましょう ラニカイでは目の前が海だったので水着に着がえてどっぼーん だったけど ワイキキではそうはいかない・・・

海遊びの準備をしててくてく歩いて行かなければね

ちょっとだけめんどくさいけど 海に入って遊びだすとやっぱり癒されるのね

IMG_1628ヨガしてる男性がいる いいねぇ・・・この環境で

IMG_1634先端に行ってみよう~ でも波が高めで足元すくわれそうです カメラやスマホ持っているのでやめよう・・・(びびり)

IMG_1647ダイヤモンドヘッド わぁ~ やっぱり来てよかった 早く泳ぎたい~

IMG_1658 人がいっぱいきました

どうもホヌさんが波間にただよっているようです

IMG_1651いるいるー!!! 周りの人たちも大騒ぎ

我を忘れてホヌ撮影に夢中になっていると 娘に怒られるのでした

「早く待ち合わせ場所に戻らないと旅仲間さんたちとはぐれるよ!!」

おっ・・・そうだった

ワイキキショアの前ね・・・って言っておいたのに 先端にいてはみつけられないね

IMG_1646戻らねば・・・ 案の定旅仲間さん・・・「どこにいた?探したよー」って ごめんなさい ホヌに夢中になっちゃってた 広いビーチで探させてしまって 5か月越しの反省

IMG_1656 待たせたわりにこの程度のホヌさん写真

お詫びにもう一枚 IMG_1649 たいして・・・?な写真

さっ 泳ごう泳ごう~

ワイキキでホヌさんと泳ぐよ~