ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズに寄って・・・

IMG_5628 ワイケレで買い物をしてラニカイに戻る途中 カイルアのホールフーズに寄りました もうすっかり暗くなってしまいましたね~

夕食の買い出しをしましょう

入ってまず先に目につくのがフルーツ売り場 この日はイチゴがイチオシのようでした

IMG_5626 イチゴ食べたーい、買おう買おう~ このイチゴ、コストコにも売ってたような・・・

よーく見ないといたみがきてるものもあります 裏までチェックが必要ですね

これが大粒で IMG_5633 美味しかった~

今の季節日本でもイチゴがおいしいですね

夕食の買い出しでわいわいと楽しいホールフーズはまだ続きます・・・

昼間は暖かかったけど夜になると風が冷たかったー

沖縄に行ってる娘・・・ びっくり 泳いでるよ~

admin-ajaxえーっっっっ 日本だよね・・・まじ?寒くないのかしら 2月の沖縄って・・・泳げるの? 風邪ひいて帰ってこないでよー

渡嘉敷島みたいです 30年以上前に行ったっきりの沖縄・・・ 娘の写真を見るたびに行ってみたいなぁ~と思います いつか機会があったら行こうかな

きっと水族館に行ったんでしょうね 昨日はサメ 今日は亀のどアップの写真がきました

IMG_6491

か、かわいい・・・というより ちょいこわ・・・

ワイキキで泳いだときのホヌを思い出しました 近かったな・・・あの時のホヌ