ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズで夕食の買い出し

IMG_5629 ホールフーズのレジ横にあるこれ・・・ カゴごと欲しい

プライベートブランド商品ね クーポンもあった

IMG_2074

ホールフーズのデリ・・・ 箱につめつめ スープもなみなみついで

パンも買っちゃう

さあ・・・帰ろう

IMG_5627

B&Bに戻るとすっかり夜

IMG_2071 イルミネーションが少しだけ飾られてる ただいま~

ラニカイおばあちゃんちのひろままさん 暗くなりすぎてあの絶景は翌日までおあづけね・・・

お腹空いたー飲もう飲もう 宴会だー

IMG_2072 ほぼつまみ(笑) ですが・・・ひとり1カップのスープが結構ずしっときます・・・

そうそう・・・ 前日買いたかったものをちゃんと買いましたよ

IMG_2073アボカドディップ ワカモレ 美味しかったです

日本に買って帰りたい~ 現に持ち帰る気まんまん!でしたが 開封して時間が経つとアボカドだけに黒ずんでくる・・・ 未開封なら大丈夫ね、保冷バックに入れて・・・と思いましたが そこまでして持ち帰らなくてもいいか~と諦めました

IMG_5631 いただきましょう

2日目・・・お疲れさまでした

IMG_5634 カンパーイ

このあと翌朝までの写真は一枚も無し・・・

きっとおしゃべりに夢中だったのね~

波の音を聞きながら・・・眠りにつきます