ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ベローズビーチに立ち寄る?

E1C38A7C-ED47-49B2-AFBB-B814256C6009 ラニカイからワイキキに向かうのに お天気が良いので海岸線をいきます 途中、日曜日だったのでベローズビーチが開放されていました

あ・・・開いてる・・・と思ったときにはすぐには止まれない しばらく進んでからUターンしていきました

ぐるぐる奥の方まで進んでいくと・・・ビーチ前にでます

F39CAA84-F579-470A-A862-B853BF85BE0D 行って良かった~

きれいなビーチですね 人も少ないし

1932AC9C-E53D-4C0F-8735-6253705A6EEC ただ、全荷物を積んでいるので車が気になり離れられない 慎重・・・大事です

きれいな海を見られて 来て良かったね~とみんなで喜びました

0CDCBE54-F8E7-420B-9DBB-37C27EFFD056 週末でも人が少なくていいなぁ

669CF7F3-A38A-4E72-9EF6-46A6D0C8AAF2 東側からみる山の姿はいつ見ても美しいですね

E31CEA70-6B55-4148-B70A-12A8C5864131 山の上から雲がモクモクわいてきます

20263238-2D34-402C-B875-2380CD0A9C2A 3本の大きな木がかわいかった・・・ 本当に空が青いですね あの空気感が思いだされるな~

とても気持ちの良い場所でした

今日もお天気が良く暖かい東京です が 昨日は1月とは思えない陽気で コートも必要ないくらいで戸惑いました

今朝あまりにも暖かかったからか 冬眠中の亀(社長)が動きだしただけではなく 卵を産んでました :emojiface_surprise: 夏にしか産まないんですよ・・・通常 それに暖かいといってもまだ1月ですよ

暖冬すぎる・・・のではないでしょうか

8EAB5905-A4E6-410D-A8D6-E939DD213F30

先週南房総にでかけましたが 梅も咲き 菜の花ロードは花盛りでした・・・ ひと月くらい季節が早まっている気がしますね