ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ガレージセールやってるよ〜

E569D956-C0AF-4734-AB86-158A9F3CDCAB ベローズビーチをでて 車を走らせていると お家の前でお店を広げています

ガレージセールじゃない? 寄ってみようか 好奇心いっぱい

35985198-FF41-4F5E-B816-3D9342BBAD6B 子供たちもお店番していてはしゃいでます 楽しそっ

どんなものが出されているのかな

9FE64C47-17F4-4F3D-88E1-BC10D500E1FF 並んでいる本をみると アメリカンなお家の本棚がうかんできます 勝手に想像する

629B3324-91A1-41BC-9A27-198FBB19B2AC 手前のでかマグカップ、チョコのReese'sのやつ カラーもかわいいよね

かわいい きれい 1ドル でもなぁ、大きすぎるかな…

ここでのヒットは 89583A3E-C561-48D8-A30E-BDCE3B16739F ベビー服 どれもきれいでかわいい ベビちゃんの服がいっぱいです それもすべて1ドル お孫さんが誕生予定の後輩さん、真剣にみています 数枚購入されてました あとで「もっと買えばよかったなぁ」といってました

B30F5FE3-A7BE-46EC-9E41-A518E45CA771 ガレージセール スリフトショップとは一味違い おもしろいね

昨日は暖冬だねぇ、、と言っていたけど 今朝は北風が強く さむいー あの暖かさのあとにこの寒さ つらい

明日から2月 もうひと月終わってしまうねぇ