ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキのグッドウィルに、い、いた・・・ボ、ボブ?・・2017.10

IMG_0918 いいなぁ・・・カイムキの街 グッドウィルのドアもかわいいですね

スリフトショップに行くとどこから見ます?

私はまず食器コーナーに行きます パイレックスの良いものはないかな~って 最近は熱も冷め気味ですが これぞ!というお品があればやっぱり気になります

でもカイムキグッドウィルには欲しいパイレックスものはありませんでした

では次にどこを見るか?

toyコーナーです

そう・・・スポンジボブを探せ!です

行ってみました

え?

い、いる すでに見える

やばいやつをみつけました

IMG_0920 なんだか妙に長い

IMG_0919 なんだこいつ? 足、どうした?

値段を見ると$2.79 めっちゃ安い けど、めっちゃ長い(笑)

一応日本にいる息子にラインします でも日本は祝日でまだ寝ている模様・・・ 返事が来ません

あとから欲しい・・と言われてももう来ないであろうカイムキ

3ドルしないんだから買っておくよ・・・

あとで気づきましたが 「やばい!なんだそのボブ?ほしいー」と返事がきてました

レジで並ぶのも笑える・・・足の長さ 持っているのも恥ずかしいよ エコバックに押し込めても足がでちゃうしさぁ

IMG_0922 カイムキを楽しむボブ・・・

IMG_0943 ベッドで休憩するボブ・・・

IMG_1126 掃除の時テーブルに置かれるボブ・・・

IMG_0997 椅子でフリーペーパーを読むボブ・・・

IMG_1127 ためしにスーツケースに入れられるボブ・・・

IMG_1629 日本に帰ると 大きいスーツケースはスルーだったのに 見ましたよの紙をくらってたボブ 踊っちゃってるし (笑)

ボブで遊んでみました

いい大人の息子ですが このボブは喜んでいました 彼の部屋にはさまざまなボブが住んでいます

後々・・・なんで手足が長いのか調べたようです キッズがボブの手に自分の手を差し込んで遊ぶ・・・らしいです いい大人の息子にはサイズが小さいですが なかなかのヒット商品

母さん、いい仕事したでしょ

しかし・・・長かったよ~ボブ・・・