ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキでランチ~2017.10

IMG_0908 朝はチャイナタウンの飲茶 スパイシーなランチは店が休みで食べられず 何を食べよう・・・

あまり迷うことなくコリアンレストランへ~

歩いてお腹が空いたからね

時間は13時ころ 日曜日だからかお店は空いてました

私は IMG_0911 がっつりカルビです でもちょっと盛りが良いので to go用の容器をもらってつめつめします 持ち帰れば娘が食べるかもしれないしね 小さいプレートランチができました(写真なし)

IMG_0912 このテリ・・・

カルビとごはん・・・ 肉で米を食べる まるで若者のような食事ですが・・・ おいしかったー

健康な証拠です

ごちそうさま~

IMG_0913 カイムキには行きたいお店がまだまだあるな~

お腹がいっぱいになり次のお楽しみの場所へ行きます

IMG_0914 コーヒートークもまだ未入店・・・ あとでお茶しようね

IMG_0915 向こうに海が見えますね 行きたい場所も見えてるよ~

IMG_0916 わぁ・・・ ここかぁ・・・パイプラインベイクショップって スイーツだよね カルビがっつり食べ過ぎて無理だぁ

目的のお店は・・・ もうどこだかおわかりですよね・・・

IMG_0917 Goodwill

腹ごなしに店内散策します

グッドウィルにいるはずなのに 時おり焼肉屋臭がする・・・ ? ? あぁ・・・・ バックに忍ばせたカルビプレートの匂いだぁぁぁぁぁ 

どこに行っても焼肉屋臭から離れられない午後のひととき・・・ ふぅ・・・