ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

日曜日のカイムキは・・・2017.10

IMG_0902 素朴なカイムキの街・・・好きです たまたま撮っていた写真 JJビストロフレンチペストリー 閉店してしまったんですね 行ったことなかったな~

ここでなぜか急に二人して食べたくなったものが・・・

IMG_0904 IMG_0905 そう・・・以前行きたくて行きたくて仕方なかった雑貨屋さん

IMG_0906 シュガーケーン・・・ではなく その上のお店です そういえばあんなにあのころ入店を熱望していたシュガーケーンにはもう行かなかった・・・

上の看板、見えますか? ヒマラヤンキッチンです

朝があっさりおかゆだったからか スパイシーなものが食べたくなったのです

すっかりカレーモード

階段を上がりますね

えっ・・・・

IMG_0907 日曜日はお休みでした

離れがたく窓から店内を見回してきました なんだか雰囲気のよさそうなお店で ますます残念

いつかリベンジしなければ

日曜日・・・と言えば

IMG_0909 カイムキでもう一回訪れたいと思っていたお店 サーフンフラハワイ も お休みだったー

サルベーション・・ヒマラヤン・・フラハワイ 残念無念

でもそこはハワイ 代わりに行きたいお店はまだまだあるので

おいしいランチを食べに行きましょう~

IMG_0910

3連休もあっというまに終了 だらだらしました しかーし夜は休日だというのにバレボの練習でした 休日くらい休みたいものぐさな私 休日だからこそ楽しみたいおじおばさんず・・・さすがだ 休んだっていいのに練習がある…と思うとやっぱり行ってしまうのです この仲間たちがいるから私のものぐさっぷりに歯止めが効いているのだと思うとありがたい・・・ まあ・・運動するのは良い事ですね 今週もがんばりまーす