ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マカプウにもよっていくよ~♪

D970F607-6FF8-48FF-AA65-C4F96999BC9A ガレージセールを楽しんで車はワイキキに向かいます 車内ではセールで売られていたベビー服の話が膨らむ・・・ 後輩さん「あぁ・・・もっと買えばよかった、物がいいもん、1ドルだよ~」 娘さん、息子さんともにお孫ちゃん誕生なのでお嫁ちゃんには古着はどうかな?と心配しちゃったらしいけどよく考えたら何枚あっても困らないのに・・・と たしかに・・・1ドルでは買えないもんねぇ、かわいかったし

そこでuraraさんと私は商売っ気が出てくる 大量買いしてメルカリで売る :emojifinger_one: どう? でも荷物は増えるし売れなかったら??

なんて話は尽きないけどガレージセールに戻ることはせず海岸沿いをぐんぐん進みます おばさんたちはとりとめのない話をするのが大好き(笑)

マカプウにきました この好天、せっかくなので寄っていきましょう

もちろんスーツケースを積んでいるので順番で見学に行きます パトカーもいて安心ですけど自己責任・・・

F3550CA9-2E13-4C64-B721-88BE19B116F2 車の中で順番を待っていると (めんどくさがりなのでなんでも最後…が好き)

長いレインボーバスが通りました かわいい~

重い腰を上げ外に出てみます

79DE7558-064C-48D2-888F-1C046152E1E0 わぁ~ 海の青さ・・・透明度・・・素敵です ウミガメいないかな~

F818EA2A-290D-4F9A-839B-266CFCF8D9BE トレイルしなくても絶景ですよね ハワイの海はいつまでも見ていられるよね~

841BCAB4-5A3A-48F5-BA06-6AABF20AD876 反対側を見ても海が見える 本当に素敵な場所です

時間があったらトレイルするとよいですよ トレイル苦手な私もここだけはすいすい(??)歩けますので よく「バレボしてるのにトレイル苦手なの?」と問われることがありますが そうなんです・・・ 体育館では動き回れるのですが 傾斜が苦手なのでしょう・・・

絶景が観られるとはわかっていてもその前の辛さ、苦しみが・・・ そうはいってもよく行ってますが

トレイルでもこれでは本格山登りは絶対にできないでしょうね えぇえぇ・・・ヘタレと呼んでください

さあ・・・今度こそワイキキに向かいますよ~ 旅も後半になってきました