ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チーズケーキファクトリーで晩ごはん・・・とチーファクのパン?

6E8A6FD4-45F2-47D9-9B32-243C488C2DB2 スーパーでの買い物を終えて お腹が空いてます 友達famと一緒に夕食を食べに行くことに 若者たちのリクエスチーズケーキファクトリー いいね・・・娘もあとからくるそうだし

まずは買い物したものを友達のホテル(アンバサダー)に置きに行きます それからホワイトサンズに戻り車を置いて行きます 夜の狭いパーキング駐車は慌てずにやらないといけません 部屋まで荷物も運ばないといけないし 息子たちに先にお店に行っててもらいます~

部屋にガサッと荷物を投げ出し チーファクまで向かいます

B8DFE9CF-01A7-424E-9425-8DA45737ECE8

途中、あえてこの道を通りたくなる・・・

96819EFC-95BA-4756-81B9-0C10B35605DC 賑やかね・・・夜のワイキキ

お店はやはり混んでまして しばらくロイヤルハワイアンSCの大きな椅子で休んで待つ・・・ おばちゃん、夜は疲労に勝てない

テーブルに通されてここからごはんよ・・・というときに ベビちゃん爆睡 おばちゃんだけでなくベビちゃんも疲れるのでしょう

夜ご飯をお店に食べに行くことが少ない私 こんな機会はうれしい・・・楽しみ

元気の源が来ました 00988222-DC1C-451D-B71D-E48E8097FB74 みんなでカンパーイ 一日の終わりにこれは最高のご褒美です おいしい~ 気がつけば友達母娘はおしゃれなお飲み物 私は息子とごっついビール この違い・・・涙 いつかおしゃれなお飲み物にチャレンジだな

4ADBFE39-5359-406F-87E4-FA1BC960BBD0 ビールの後ろにすでに見えてましたが シーザーサラダと息子推しのチキン これが辛くてビールに合う合う おかわりするする ごっついビール再び・・・ おしゃれドリンク・・・無縁

パスタは 52E1016A-61D9-449F-9035-B19EA2F8D920 みんな大好きカルボナーラ と トマトのペンネ このペンネが食べても食べても減らない不思議・・・(笑) がっつり食べる男ひとりいても 食べきれない さすがチーファク

お店に来るはずだった娘 これまた疲れMAXで部屋に戻ったと・・・Line 残りをお持ち帰りパックに入れてもらいました

そろそろ帰ろうか・・・というときに寝ていたベビちゃんがむくっと起きる ベビちゃんあるある

寝ていたのでパンを頂けますか?と訊ねると 持ち帰れるようにして持ってきてくれました 赤ちゃんにやさしいね・・・

そうそう・・・ このチーファクのパン 美味しくて大好きなんです 7月、ハワイに旅立つ前に旅仲間のhana houさんから耳寄り情報

「チーファクのパンがセーフウェイで売っているのでみてきて~」 まじか!行く行く

7月のセーフウェイ 03CB62B7-BF3D-4050-B6FF-7448E88B372D ほんとにほんとだー!!! ナイスな情報ありがとう これは買う!買って帰る!!

と息巻いていたのですが セーフウェイに行ったのは2日目 帰国前に買おうと思っていたのに この日の後セーフウェイに行くことはなかった・・・無念 時間が限られすぎた7月ハワイ・・・しょうがない

でもセーフウェイで売っているのがわかったから 次回から買うことは可能ね またまたスーパーに行く楽しみが増えました

息子は友達famをアンバサダーまで送っていきました ベビちゃんもいるしね、大事

部屋に戻りチーファクのパスタをぱくぱく食べる娘 お腹が空いてたなら来ればよかったのに~ でも疲れているとお店に行くのは嫌ね 今日の出来事やこれからの予定を話してる 忙しそうで遊んでいる暇はなさそう

夜は3人で爆睡大会・・・

ハワイ3日目も終了です

朝からすでにモーレツに暑いです 気をつけてお過ごしください