ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最終日はまたセーフウェイ~

P1050122 ここ↑で朝ごはんを食べて娘は部屋に戻り私はまたセーフウェイを目指します

最終日って大体お天気が良いのよね P1050130

お世話になったインオンザパークを下から眺める P1050125

昨年、たっぷり歩いたカパフルAve

今年はもう歩きません(笑) バスで行きます P1050134 アンバサダーホテル前のバス停へ

DCIM1522

朝は気持ちがいいね~ 何時間後には帰国かと思うと本当に貴重な時間

その貴重な時間にセーフウェイ・・・ってどうかと思う面もありますが・・・ 今回は最初から最後までゆるゆるのんびりなハワイ

こんな過ごし方もなかなか・・・  です

P1050135 きたきたー 迷いもなく乗った2番バス・・・ 2番・・・

ここらへんまだまだ詰めが甘い私なんですよね

今日の東京は雨模様で肌寒いです

今週は元気にがんばろう!と思いますが長引いたカゼでもうひとつ・・・ってとこですね でも昨夜は夫と元気な娘と・・・銚子丸~

image

やっとビールがおいしく飲めました  お寿司っておいしいよね~

どんどんお皿を積み上げていく夫と娘、頼もしいかぎり

食欲の秋に向かって元気にゴーゴー!!