ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

けっきょく南極・・・またカパフルAveを歩く

DCIM1525 ははは・・・ けっきょく南極って・・・昭和っぽい?(笑)

昨年いっぱい歩いたから今年はバスでサクッと買い物に~とでかけたはずなのに 今年もやっぱりカパフルAveに降り立ってる

ここから見るダイヤモンドヘッド・・・結構好きかも 

Campbell Aveで2番バスに乗りカパフルで左折 間髪入れず紐をひく!!! 「お、降りまーす

13番バスに乗り換えようかな・・・と思ったけど

P1050154 昨年は歩かなかった反対側の道を歩いてセーフウェイまで行こうかな

結局今年もカパフルAveをてくてく歩くことになりました・・・・

てくてく歩くと言えば健脚

健康診断のついでに病んでる膝も診てもらいました・・・スポーツ整形で 四方八方からレントゲンを撮り診断を待つ それが思ったほど悪くなく・・・まだまだバレボできますよん~と先生

痛い時は無理をせず膝のために太ももの筋肉を鍛えてください。。。って これ以上太ももを鍛えるなんて・・・いやだな・・・と思いました

でもハワイで元気に歩くため、バレボでぴょんぴょん跳ねるために鍛えるか・・・太もも

よい太ももの鍛え方があったら教えてください(笑)

日曜日はバレボの試合です~