ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カパフルAveのペギーズピックス・・・と久々の飲み会~

P1050159 またまた歩く羽目になったカパフルAve

どうせなら楽しまないと~

昨年、通りの向こう側ってだけでめんどくさくて行かなかったペギーズピックス 写真は2013.11↓ P1040081 この手のお店はどうも一人では入りにくい気がします が、今年は行っちゃいます

おばちゃん、年々怖いものがなくなっていきます

お店の中はアンティークあり、アクセサリーあり、これ何?てきなお品も多数 どこから見ていいか分からない店内

ワクワクする~

お店のすみからすみまで見て廻るよ~

P1050160 みてると楽しくなる置物・・・ ふたつ買ってみました

他にもとても気になって買おうかどうしようか異常に迷ったものがありしばし考える人になってしまいました

ユーズドのバックなんだけどちょっとシミが気になってね・・・考えよっ・・・と置きました

ハワイでは迷ったら買え!・・・なんですが最近はあまり衝動買いもしなくなりました~

さぁ、まだまだ歩かないと~

昨晩は・・・久々の飲み会でした 最近はバルがおしゃれで好きだー image こじんまりとしたお店です

image フレンチフライははずさない! カルパッチョに蛸せんべい

imageお肉  長引いたカゼのあとでしたがやっとおいしいビールが飲めました

楽しくておいしくて調子に乗ってビールとスパークリングワインをたくさん飲んで 家に帰ったらうっすら気持ち悪かった

ハワイに旅立つお友達の幸せと健康を祈り・・・乾杯しました

今度はきっとハワイで飲み会・・・になるのね~