ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やきとりやさんもあるのね・・・&バレボ

P1050163 気になる~ ふつうに焼き鳥屋さん

オール$3.90という価格はどうかしら? 食べてないので判断はむずかしい

お店の中も気になるけど午前中だったのでまだ営業はしてなかったようです

P1040083 カパフルAveで焼き鳥で一杯 いいかもー

今度一人じゃないときに一杯いきましょう

一杯といえば・・・ 昨日はバレーの試合後、もちろん飲みました

焼き鳥ではなく餃子でしたが

試合の結果は一勝一敗 二試合目はランクがかなり上のチームとの戦いでした 胸を借りるつもりでがんばろう・・・と臨む もうちょっとがんばれば1セットとれたのに~惜しかった

おなじおばちゃんなのに上手な人はいるもんです おばちゃんといえども年齢はまちまち・・・ 若いおばちゃんもいっぱいいます

若さに負けずにまた練習がんばろ

昨夜は9時に寝てしまい今朝は早朝に目覚める あぁ・・・これではすっかりおばあちゃんやーん やはり若さには勝てないか・・・撃沈

連休最終日・・・楽しくすごしましょう