ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

母の日~

P1040769

 

朝、起きたら母の日のプレゼントがテーブルに置いてありました

土地神からです

以前のようにこびとづかん・・・とかではなくまともなプレゼントになってきてるので載せてもおもしろくない(笑)

大人になってしまってる~ぅぅぅ

でもうれしいですね

 

今日はバレボの試合でした

新年度、新生チームの初試合

一戦目が息子世代の若い子が多いチームで2ランクも上のチームときいていてみんな一回戦で敗退覚悟

早く帰れるからうれしい~なんて言っていたら

なんと2セット先取で完勝

やはり若さだけではないのよね~と調子づくおばちゃんず

 

二試合目はなんと4ランクも上の強いチーム

胸を借りよう・・・と臨んだ試合

1セットとられ

2セット逆転して取り返す

3セットとんとんで良い勝負したのよ~

でも最後が気が抜けたようにバタバタと点を取られて敗北

 

それでも両試合ともなかなかの出来だったのです

 

久々に勝っても負けてもおいしいビールが飲めた試合でした

ひざが痛いなんて言ってられないね

母ちゃんもうちょっとがんばらないと~

 

 

母の日か・・・

私の母はすでに亡くなってますがいまごろどこで何しているのかな~なんてときどき思いますね

 

 

 

 

激戦で疲れたから早めに寝よう~