ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチを食べにいこう~

198 爽やかな日でした 帰国日ってとこが残念ですが

夫が気に入ってたマウイマイクス 行けなくはないのですがチェックアウト時間まで部屋でのんびりしすぎたので断念

さてと・・・何にしようかな 候補はいろいろありますがやはり〆は大好きなモンサラット通りへ・・・

197 あと数時間でハワイともお別れかと思うと・・・ せつない

夫も・・・ 200 すっかり帰国モードの装いです

横断歩道を渡っているということは・・・ あのお店です

さて・・・明日はとうとうバレボの本戦です たかがママさんバレーですが結構本気です 今回、私は故障に泣かされてますができる範囲でがんばります 初戦に仲良し友のいるチームと当たってしまうという悲劇 甲子園で言うと1回戦で東京代表2校があたってしまう感じ(たとえが大きすぎる・・4チーム戦なのに) できれば決勝戦で会いたかったぜ・・・ 友よ・・・ともにがんばろう

ということで今日は肩と膝に注射をうってもらいに行ってきます 口の悪いドクターですが東京1信頼している先生なので・・・ 明日のためにプレミアム注射をお願いしてこよう プレミアム注射なんてありませんけど・・・気持ちだけね

試合が終わればぷち摂生も終わり ハワイのことを考えられるゎ~

バレボが意外にも生活に大きく食い込んでいるんですよ・・・ 試合中だけはのんびりもおあづけでっす