ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

土曜日のファーマーズマーケット・・・2018.1

fa 土曜の朝、ワイメアでファーマーズマーケットが開催されてると聞いて行ってみました 場所ははっきりとわからずとりあえず車を走らせて・・・ 車が集まっていく場所を見つけた~ テントも見えるし人も多い・・・ ここかな? 車も停められました

IMG_2708 パーカースクールの校庭?にお店が出ています

すごくきれいなんですけど・・・ここ いいなぁ・・・こんな学校 授業中毎日外を眺めちゃいそうだ・・・

IMG_2695 緑はきれいだし 写真にはないけど校舎がいちいちかわいいの・・・ :emojiheartsmall:

さっそくお店を見てまわります

IMG_2701 手作りパイがおいしそうだった アメリカンな感じがぷんぷん ひとつがとても大きいの 甘いんだろうなぁ 食べてみたかったけどホールはさすがに持て余す

コナコーヒー屋さんのおじさんとおしゃべりしてみたり 優しいね・・・人が :emojiface_settledown:

コーヒーの袋で作ったバック屋さんもあった IMG_2707 いろんなサイズがあって 心が動きましたけど・・・ 買わなかった・・・ 今、写真を見るとかわいいねぇ

IMG_2699 行列してるお店が・・・ 並んでアサイボウルを買ってみたよ

IMG_2718 フルーツいっぱいで冷たくておいしかった~

生徒さんなのか みなさんおしゃれしてて なにか行事があったのかな

IMG_2716 めっちゃアメリカンハイスクールって感じでした

オアフのファーマーズマーケットとは雰囲気も違うね~

さあ・・・次の場所へ移動しますか IMG_2720 くぅー :emojiface_smile: See you next week! 来週どころか何年後・・いや何十年後?に訪れられるのでしょうかね

車を走らせるとまたすぐにテントとモクモク・・・ ありゃ・・・こっちでもやってるよ~ :emojiface_surprise:

ファーマーズマーケット何カ所もやってるみたい とりあえず一か所抑えたのでOK

次行きまーす :emojifinger_one:

:emojicar: はい・・・どうでもよいでしょうが試合の結果報告です :emojispeaker: 全勝目指しました

1勝1敗・・・現状維持に落ち着きました :emojiface_tia:

惜しかった 2試合とも3セットの攻防 もうクッタクタのボロボロ おばちゃんずさすがに6セットは辛かった~ :emojiface_coldsweat: 負けてクラス落ちしてたら・・・立ち直れなかった またがんばります

で、恒例のおばちゃんず旅行が決まりそうです :emojiairplane: 秋ね・・・秋 :emojialeaf: まだまだまだ先です 6人から8人の旅 おばちゃんがいっぱい(笑) そしてハワイではない場所ね また計画する楽しみが出来ました~ :emojiface_settledown: