ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイメアセンターに寄ってみる・・・2018.1

IMG_2730 ファーマーズマーケットを後にして 次の目的地に行く前に 夫が小腹が空いた・・・と :emojiface_surprise: そしてマクドナルドのハンバーガーでも食べようかな・・・ ハワイに行くと必ず食べたくなるらしいマクドナルド

それもファーマーズマーケットで 「ここらへんにマックないかな~」・・・と夫がつぶやくと そばにいたロコガールに聞こえたらしく 「すぐそばにマクドナルドありますよ!」と完璧な日本語で教えてくれたの ありがとう・・優しいお嬢さんです

そこがワイメアセンターでした

本当はパーカーランチのおいしいと評判のハンバーガーもあるのに・・・ 残念ながらみんなはまだ空腹ではなくて 夫のみマクドへ・・・ :emojiburger:

その間私たちはKTA :emojiheartsmall: IMG_2721 スーパーは何回行っても飽きない パンはあるかな~

IMG_2724 あ・・ あのパンはあるけど(上段) レーズンはない・・・残念

IMG_2726 ビールが安い :emojiface_heart: 買っておこう 余ったら持ち帰ればいいさ

気になるスイーツ IMG_2723 カラフルなモチマンジュウ 現地ではなかなか買わないけど あとから見るととてもおいしそうにみえるね どんなもんでしょ

IMG_2728 ホールのケーキもいっぱい プーさんとその隣の牧場も・・・すごい~ リリコイがおいしそうだな

ここで長居をしていられない 夫も食べ終わって満足でしょう :emojiburger:

IMG_2722 パーキングからのマウナケア 山頂に雪があるね~ 近くに見える~ :emojimountain:

そうそう・・・ IMG_2731 TOP写真のカウボーイの後ろ ステンドグラスがかわいかった 建物の後ろは緑がいっぱいでした :emojileaf:

さあ・・・次いくぞー :emojicar: