ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

俺のイタリアンで少食な訳・・・

image 昨日のこと・・・

連休最終日、もうすぐハワイに旅立つ友を囲み女子会女子会~ 俺のイタリアン・・・マルシェ

なかなか予約が取れないお店、それもテーブル席を友達が抑えてくれました

私、「俺の~」お店にまだ行ったことがなかったのでとても楽しみ

美味しいものをいっぱい食べる~

サラダでしょ~ image

image ちょっと飲んじゃってるけど喉がカラカラだったので・・・まずはビール

みんなで声をそろえて注文した・・・生ハム image これはおいしいねぇ

それにカルパッチョ image

メインのお肉はお時間がかかりますから・・・とのことで早めに注文

きたー!!!!!

image 牛フィレ肉とフォアグラのなんちゃら・・・

これはワインよね ・・・とスパークリングワイン image グラスになみなみとついでくれます 表面張力でこんもりワイン~

おいしい!・・・とてもおいしいよ!! お肉もなんて柔らかいのかしら・・・たまりません

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ここまででまさかの満腹

えっ?・・・おすすめのフォアグラのリゾットは? パスタもピザもきっとおいしいはずよね・・・

しかしメンバーのお腹はパンパンッ!!

お席の予約は2時間(だったかな?)なのにディナーはまさかの一時間で終了となりました 人気のお店だから席をあけてあげないとね

お店を出たら空はまだ昼間のように明るかった なぜにお腹がパンパンかって・・・?

集まりはランチからだったんだけど選んだお店がバイキング(笑) 慎重に抑えて食べたはずなのにすでに満腹

image 都心のオアシスである日比谷公園を散策しベンチでのんびりな時間もすごし「俺の~」に向かったんだけど 何か間違えちゃった・・・かな(笑)

おまけに日比谷公園ではオクトーバーフェストが開かれていて危うく生ビール飲んじゃうとこだったし

それでも初の「俺の~」はおいしかったのでまたリベンジが必要です・・・空腹の状態で向かいます

まあ一番のお楽しみなおしゃべりは止まることなく楽しい一日だったから~ 

美味しいものを食べて笑って・・・本当に楽しいですね

今日の駅までの往復は乗り物に乗らず競歩で歩いた私です・・・ 健康大事・・・