ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイにつきました・・・やっと。

DCIM1524 やっと・・・やっとです・・・セーフウェイにやっとたどりついた

滞在中いつでも行けるだろうと思っていたセーフウェイですが今回もまた最終日にしか行けなかった

なんでかなぁ・・・そんなに遠いわけでもないのに

ダイヤモンドヘッドマーケットグリルでパンは買ったけどセーフウェイでも買っていこ

P1050174 パンコーナーは愛おしくて写真を撮りたくなります

そうそう・・・娘に野菜を買ってきて・・・と頼まれたんだった

P1050186 トマトは炒めてもおいしいのでレパートリーの少ない娘には大事

でもまだ冷蔵庫に在庫があったからなくなったら自分で買うわね・・・

P1050185 アスパラも娘にとって必需品らしいので買っていきます 日本ではまだまだアスパラのシーズンではなかったけどハワイではたくさん売ってました

P1050184 トルティーヤチップスも大袋でもこの値段 ディップをつけてもそのままでもおいしいから好きです

日本でも売ってるから買わないけど~

P1050178 最後の最後にスーパー巡り これはこれで楽しいものです 時間にも余裕があったので一人でたっぷりと徘徊します

何を見ても楽しいセーフウェイ~