ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最近買ってくるお品・・・

image これです・・・これこれ

一口サイズのシリアルバーみたいなもの

一口といってもそこそこボリューミーです

昨年のハワイで試しに買ってみて・・・食べたのがこちら・・・ P1040329 仕事場に持って行ってパクパク・・・おいしかった~ 同僚にもばかうけ ちょうど同僚のお友達がハワイに行ってるとかで写メ撮って送ってたよ 買ってきてもらえたのかな~

P1050183 今回は自分用に違うフレーバーを買ってきました それがTOP画像

何が入っているかわかりやすい~

ワイ島のヒロで作られているんですね

中には8~10粒くらい入ってたかな

これは小腹が空いたときにおすすめですよ

コーヒーとバナナ味・・・もったいなくて開けてないけど 賞味期限が近付いてきたからそろそろ食べてみないとね 

今度はパッションフルーツを買ってみよーっと・・・

上段のマカダミアナッツもおいしそうですね 

すっかり秋になりましたねぇ・・・ 四季がある日本 これからしばらくは過ごしやすくてよいですね