ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パイナップルなクッキーと…

06C6A749-1B8E-41D9-864F-8C9717ECCDE1 もう迷わない仕事場へのおみやげ 前回からこの自分で詰めるタイプにした みてるとチョコがけパイナポーからうれていく それもホワイトチョコのものから 新しい抹茶も投入してみたら抹茶を好きな人も多い 好きなものを選べるから良いですね

この詰めるタイプは20個入ります 化粧箱入りのタイプは16個入りが多く 仕事場の人数は18人、びみょーに足りないからこれがベストなのです

おみやげって大変よね

友達の1人は30人以上はいるらしく頭を悩ませてました コストコのマカチョコ一個包装バラ入り90個入り、それにしていました

何も言わないで旅に出られれば楽だけど 3日休むと黙ってはいけない、、、と

うんうんわかるよ

気持ちで良いんだけど手ぶらでは出社しにくいし

今回は旅立つ直前に体調崩してみんなに心配かけてしまったから 水曜メンバーにスーパーのスイーツを買っていこう

02A4EBC2-8495-4737-B8C9-7F86A53FE697 源氏パイハワイバージョンにしようか

9612EDEC-0708-4928-AC8B-28FDCDB1FBE2 一口サイズのバナナマフィンもいいね

写真撮るの忘れましたが(肝心なものは撮り忘れる) カットしてあるバナナブレッドにしました 夏場なのでハワイでも家に帰ってからも冷蔵庫にいれておきました

甘さは想像通りでした でも仕事場ではあま〜いお菓子が喜ばれるので良かった

自分でもギリギリまで行けるかわからない状態だったので 同僚に「行ってきます」も言わなかったから心配かけてしまった

でもみんな「絶対行ったよね :emojiface_teeth:」と話していたらしい よくわかっていらっしゃる

理解ある仲間に囲まれて幸せです 細く長ーく働きたいと思います :emojigoo:

朝から外は真っ白で寒い・・・ でも明日から3連休

風邪ひかないようにしましょうね