ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってきたパン・・・♡

7E5E8133-12DA-4A0E-9861-DF75568477CE 帰る前日に寄ったスーパーで売っていた チーズケーキファクトリーのパン すっかり存在を忘れていたけどたまたま売り場にあったので買ってきた

一袋もいらないけれど 友達と行くと分けられるからいいのよね 8個入りだったので2個づつ 少量で十分

お店はワイアラエAve.のタイムス

EEEFD3A6-01B2-4E6B-9C6D-DE19547AE77F スーパーは何件ハシゴしたことか・・・

いつものぶどうパンも

E597B20F-4183-4F22-B2BA-BF4D8064D105 一つしかなかったので友達と半分こしました こちらも半分で十分です

580F7642-55EF-47F3-8E79-C3E170DDDB0C この薄さ、大きさがなんとも言えずジャストサイズ もちろん味もシナモンが香りおいしいー

友タチも私に負けないくらいパンを購入して持ち帰りしてました 日常がパン食の人にはスーパーのパンコーナーは目がキラキラしちゃいますね

TOP写真のチーファクのパン 娘が喜んでいました 「チーファクいきたい~やっぱハワイだなぁ・・・」と タイも楽しかったようですが何度も行きたいってなるハワイはすごいね・・・と言ってました でしょ・・そこよ・・・そこなのよん

昨日、今日と雨はお休みなようで助かります 旅の後の洗濯は大事です 心の洗濯は・・・完璧です :emojigoood: