ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰ってきました・・・

FC2A3749-3872-479B-A44C-AF09ADD1DB00 昨日、元気に帰ってきました~ 往復とも早い時間の飛行機だったので 夕方には家に戻れました

早くハワイを発つのは淋しいですが 早い帰宅は楽ですね

片付けもさっさと終わりました

行く前の急な体調不良はかなり緊張しましたが 何事もなく無事に旅を楽しんでこられて本当に良かった

さっそく4時半から起きてしまって 長い一日だ・・・ おみやげを抱えて職場に行きます

地元友タチと「またがんばって働いて旅にでようね~ :emojigoo: 」と奮起するのでした

楽しかった~ :emojiairplane: