ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイみやげは・・・

IMG_1784いつもおなじ 定番みやげにしておくと楽です パイナップルの形のクッキーは仕事場用

なぜかこのホノルルクッキーのものが評判が良いのです

もっとおいしい(失礼!)クッキーもあるけど パイナップルじゃないとうけがイマイチ・・・残念

パイナポーだと喜んでもらえるのでありがたい

それにホノルルクッキーカンパニーはワイキキのそちこちに店舗があるので気がついたときに買えばよいから・・・楽なのです

スタンプがたまるとミニギフトもいただけたり 家族がいらない~と言えばそれもおみやげにしちゃう・・・

ちょうど今回もポイントがたまり・・・いただけました 今回のミニギフトはパイナポーの形ではなさそう image 開けてみると・・・

imageやっぱりパイナップルじゃない~ プルメリアかしら?

おみやげに添えたりできるのでありがたいです

たまには自分で食べようかしらね

そうそう・・・仕事場にはおまけの一箱も IMG_1115息子夫婦にいる?と聞いたら「いらないかな・・・」と言われたから 二人では食べきれないそうだよ・・・ そういえば嫁ちゃんナッツ嫌いだったし

そんな時は職場のおやつに変身! 空腹に一粒のマカチョコ・・・ しみるうまさ~

バレーのおみやげももう[ど定番!!]

image

配りやすいしいつも一緒~

今夜はバレボの練習ですが3週間ぶりなので自信がなーい おまけにこの暑さ・・・ ついていけるか心配です~ 

体力落ちたな~