ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアピッカーズでお買いもの~2016.4

IMG_0957 4月の友だちハワイで訪れたカイルアの続き・・・ アリィアンティークのあとついでにもう一店 前から行きたかったお店

ここも集団の強みで入店します

そうしたらお店のお姉さん・・・とっても感じが良い方なのです 店内の写真も全然OK~ってかんじで なによりただいまはまり中のオールドパイレックスがいっぱい

IMG_0959 ファイヤーキングのマグカップもたくさんありました カラフルでみているだけでもウキウキ 目があちこち泳いでしまって落ち着きません

IMG_0960 なかなかの品ぞろえではありませんか?

ただこの手の物は壊れ物・・・&重い

パイレックスはさほど高価ではありませんが スヌーピーのマグカップは・・・70.80.90ドルはしますね 欲しいな~と思ったけど 99セントで買ったライオンのマグカップで十分 ケタが違うよね

でも何かひとつ買って行こう~ IMG_0961 目についたのがブルーのボウル かわいい・・・ 使えそうです 「10%オフよ~」とお姉さん・・・ か、買います!

購入いたしました レシートを見ると$10でした

衣類でぐるぐる巻きにしてスーツケースで持ち帰りましたが・・・

image無事 かわいい・・・ スノーフレークという柄でミルクガラスってとこがもう愛おしい ただの食器が愛おしい・・・というのは万人にはあまり理解されないようですが キッチンにちょこっといるだけで・・・幸せ

カイルアピッカーズは心がとても幸せになれるお店でした

カイルアでも中心地からはちょっと離れた場所なのですが歩けなくはない カイルアを訪れた時は毎回通いたいお店になりました

品ぞろえもそうですがお店のお姉さんがとにかくアロハ~な感じでとても良いかんじ

IMG_0962 なくならないでほしいお店のひとつになりました

もちろん5月も行ってきました テヘヘ