ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

エクスプレス レーン・・・に並ぶ

P1050187  いいですね・・・お買い物の量が少ない時は

15アイテムまでか カゴの中のものを数えてっと・・・1・2・3・・・

歩きだし、最終日だし、そんなに買う物はないですね

写真をざっとみるとアスパラの束、ライオンコーヒー、ハラペーニョチップス、シーズニング、アップルパイとグアバパン 他・・・ってとこですね

15アイテム未満とはいえこれだけでも結構な量です

でもバス停はセーフウェイの目の前だし大丈夫・・・

いつでもどこでも持参したウォルマートのエコバックに入れ込みます・・・これ薄くて軽くて丈夫です P1050208 DHMGで買ったちょっとどっしりなアグネスのパンたちも持ってるから結構な重さ

P1050139 ここでむくむくとある想いが膨れ上がる・・・

バス停はセーフウェイの目の前なのに P1050189 なぜかまたダイヤモンドヘッドに向かって歩き出してるぅぅぅぅ 

懲りないやっちゃ~ 

あぁ・・・セーフウェイ楽しかった