ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっぱりあのバックを連れて帰りたい~

P1050162 セーフウェイで買い物したら荷物が増えた

エコバックはもうパンパン

そうなると先ほどペギーズピックスであきらめたバックが欲しいかも・・・という思いがこみあげてくる

いや・・・買い物しながらも心の中で「あの小花柄のバック、やっぱりかわいかったな・・・」なんてずっと考えてた

バスに乗って帰ってしまったら後悔しそう

・・・・と思いまた向かってしまいました・・・ペギーズ

お店の写真とってもいいですか?とちゃんと了解を得て撮った一枚 P1050190 どうでしょう・・・ナイスなお兄さんとお姉さん・・・とすごい商品量の店内・・・の一部 見所満載なお店です

 

そして一度は買うのをあきらめたバックを買い セーフウェイで買った荷物を詰めて思い残すことなく日本に帰れる(笑)

連れて帰ることになったバックは・・・こちら P1050191ウォルマートのエコバックもすっぽり入っちゃう~

母、私、娘と三代小花柄ずき

なんかアンティーックっぽくないですか? 大容量だし色も好き 機内持ち込みバックにする~

P1050267 うふふ・・・かわいい

タグをみたらヴェラブラッドリーだった 

ヴェラブラッドリーについては全く詳しくないのですが今のヴェラさんとは色味が違う感じですね

古い時代のものかしら・・・そんなところもお気に入りです

ただ、ユーズドなので底などにちょっとシミがありましたが・・・まっいいか 家に帰って洗濯して使ってます いや、ちょっと大きいのであまり出番はありません・・・ やっぱり旅行用だな~

思い残すことなくバスに乗って帰れるぞ(やっと・・・) P1050193

今日の東京は快晴 さわやかでとても気持ちが良い日曜日です