ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイアンな鍋つかみ・・・

P1050255 これ・・・お手軽で良いです 指をサクッと差し込んで使います

以前、友達のU子からグアムのおみやげにもらったのですが・・・それ以来お気に入り

もちろんハワイでも売ってます ALOHAってかいてあるしね

いろんなところでみますがロングスが一番安かったかな~

ペギーズピックスにも売ってました(若干高め)

4色ぐらいありますね

これを使いだしてからは腕まですっぽりなタイプの鍋つかみは誰も使わなくなりました 電子レンジ用ってことのようですが鍋も持てます

お手軽&ハワイっぽい・・・おすすめです

買った当初はふわっふわですが 使いこなしていくうちにペッチャンコになってしまい鍋を持つとヤケドの危機に・・・

何種類か買っておいて古くなったら取り換えましょう~

めっちゃハワイっぽいんだけど・・・メイドイン・インドネシアです(笑)