ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげは・・・

IMG_5435 なんにしましょう・・・ グアムというとドライマンゴーとか? マカナッツチョコもけっこう売ってますが・・・

バレボのメンバーには練習後に配るので手づかみで食べるのは・・・ できれば小袋入りがいいのよね・・・

いつもハワイで買う IMG_1407 定番みやげも売っているには売ってるんですが・・・ 価格が倍!! 22ドルくらいするの 買えなーい

で、いいもの見つけた(TOP写真) Kマートでね

中身はイラスト通り IMG_5436 日本でも売ってそうだけど このサイズはないかな? かわいい 配りやすいし まちがいない味!

おみやげって気持ちだからね・・(強引・笑)

仕事場にはおなじみの IMG_5437グアムのチョコじゃない(笑)

ロングス価格には負けるけど・・・ グアムバージョンチョコとそんなに値段が変わらなかったのです おいしいってわかってるから安心・・

グアムのおみやげって・・・何が多いのかな~

ベガス&LAから元気に帰ってきた娘 夜中近くに帰宅したのでまだ詳しい旅話は聞けてません・・・ が 朝起きたらおみやげらしきものが置いてあった

見て吹き出しました

IMG_5433 ポップコーン(爆) 父娘しておなじセンス・・・

IMG_5323 我が家のお菓子は当分ポップコーンになりそうです・・・

おみやげって・・・悩むこともあるけど 旅の楽しみのひとつですよね