ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

The Busの窓から・・・

IMG_1583 チャイナタウンからの帰りです 2番バスに乗ってワイキキに向かってます

バスに乗ると外の景色をみるのが楽しくて 旅行客からするとなんでもない普通の光景が良いんですよね~

IMG_1586 バイクは日本でも怖くて乗れない・・・ 大昔は兄のラッタッタ借りて乗ってたけどね ラッタッタ・・・懐かしー おねえさん・・かっこいいよ~

IMG_1587 アラワイ運河まで戻ってきました

IMG_1588 あぁ~あそこのセブンのところね~ 街並みも今見ると懐かしくて・・・ 何でもない写真も撮っておくとハワイを懐かしむことができる~ 特に帰国が近づくとこういう写真が多くなります ハワイから離れるかと思うと慌てて景色の写真を撮ったりと・・・必死

IMG_1589 座ってるおじさんがいたり・・・ バスの中からだから撮れたりするよね

うーん・・・ やっぱりハワイがいいな~

IMG_1591 さてと・・・そろそろバスを降りて ホテルに戻る前にある場所へ寄っていきまーす

最近、外を歩いているとふわ~んとハワイっぽい匂いがする・・・ 柔軟剤を変えたからかな?

暑くも寒くもなく過ごしやすい時期です~ でも明日はまた半袖でOKの陽気らしい・・・