ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイでよーく歩いた一日・・・

P1030945 10月のときの話です

今回(4月)も最終日はかなり歩き廻ったのですがそれを語るにはこの10月に戻らないと始まりません・・・

散歩でもしよう・・・と軽い気持ちで歩き出したのに モーレツに歩いたかも・・・な一日になりました ただ単に乗り物に乗らずに行動しただけ…とも言いますが

この時はイリマホテル泊 まずは朝のアラワイ運河にでます 水面に景色が写りこんでとてもきれいでした

はしょってはしょって・・・てくてく歩きカラカウアAve沿いのスタバで朝ごはん P1030970 で、クヒオビーチの桟橋で和む

P1030981 ここまでは順調・・・予定通り

P1040032 動物園周辺で緑に癒される・・・ 朝のハワイって気持ち良い~

ここからカパフルAveを上がっていきます

バスに乗って目的地はセーフウェイ バス代もきっちり用意してます P1040054 ところがところが・・・ あっ・・・あぁぁぁぁぁぁ

P1040038 バスが私を追い越し走り去っていってしまった  

でも全然慌てない~追いかけない きっとすぐまた違うバスが来るに違いないから・・・(根拠のない思い込み)

バス停で周りの風景を写真に撮ったりしてました P1040048

ところがいくら待ってもバスは全然現れない

あ、歩いて行こうかな・・・ でもここまで待って歩き出した途端にバスが来たらくやしいな・・・

一人もじもじしていましたが ハワイ最終日だし、天気は最高。

よし!・・・とてくてく歩き出した私です

長くなるから続きます・・・