ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

歩け歩け・・・カパフルAve

P1040050 バスが来ないので歩き始めます

バスを待てばよかったのですが・・・ お店が多いカパフルAveをゆっくりとみてみたかった

車で通るとブウーンと一瞬なんだけどね

消防署だ~ P1040055 閉まっているので黄色い消防車はみえません

P1040056 左手にはアラワイゴルフコース 昔、ここでゴルフしたことがあるなぁ~ 夫といとこのダンナとロコのおじさん二人。 私といとこはプレイはせずにカートの運転(つまんなーぃ) いまなら間違いなく夫たちとは別行動だよ!!・・・若かったのねぇ

P1040057 きいたことあるお店が点在するので「ここにあるのか~」とひとり言を言いながら歩く・・・

P1040061 こちらは有名なレインボードライブイン でも一度も行ったことないんだよね・・・ お腹もすいてないので今回も素通り

P1040063 看板がいいかんじです 

P1040065 アンティークショップかな・・・お店の名前は撮ってなかった

P1040066 すごーく気になったけど この感じだと入りにくいよね・・・ 一人だし 素通り素通り・・・

あーぁ・・・まだまだかな~セーフウェイ 

せっせと歩きましょう~

まだまだセーフウェイにはたどり着かないので・・・・・つづく・・・・・

先週からひいているカゼ、かなりしつこいです おっさんの声は治ってきたけどカゼのフルコースいっちゃってます フルコースだけどデザートの発熱だけはありません 忘れた頃にデザートがでてきたら・・・いやだなぁ・・・

明け方気温が下がるので窓は閉めて休みましょうね・・・