ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まだまだ歩くよ・・・カパフルAve~

P1040067ハワイっぽい壁画ですね

まだ歩いてる?・・・はい・・・もちろん・・・ひたすら 

でも途中途中に現れるバス停では立ち止まり・・・ バスこないかな~と振り返ったりしました

まぁ、途中で追い越されましたけどね

P1040072 ジッピーズや・・・

P1040074 WADA・・・結構奥まったとこにあるんですね

反対側には P1040075 すっかりお気に入りになったサイド・ストリート・イン 娘と二人でがっつり食べたっけな~ 

P1040076 スタバでお茶でもしようかしら・・・ でもさっきもスタバに寄ったから同じお店では芸がないわね・・・

P1040079 道がまっすぐー ジャンバジュースもあるけど・・・ もうちょっとがんばって歩こう~ ちゃんと日影の多い道を選んで歩いてます 太陽きついー!!!

P1040080      ジャックインザボックス・・・前はクヒオ通りにあったよね~ P1040081 ペギーズピックスだ~ ちょっと行ってみたいけどこの時はひたすらセーフウェイを目指していたので寄らず・・・ それにあっち側は日影が少ないの

しかしカパフルAve・・・ながい・・・ながすぎる お店は多くて楽しいけれど だんだん写真を撮るのも飽きてきた 

まだまだたどりつかないセーフウェイ なのでもう一回・・・・・続く・・・・・(笑)

こんな無駄な時間・・・どう思います? えっ?ハワイでは無駄な時間なんてないって・・・??? さすがハワイ好きのみなさん 私もそう思います

寝てても、バス停にいる時間も、歩いてるときもそこはすべてハワイ時間 最高に決まってるぅ~

・・・・・いかれてるな・・・ 万人には理解されないってー

カゼは治ってきましたがバレボは無理・・・今週は二回休んじゃった 跳んで転がる元気はないゎ~ バレーをしたくなってビールもおいしく飲めたら完治・・・ってとこですね

体調の良し悪しは体温計よりも・・・バレボとビール です