ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もうすぐだよ・・・セーフウェイ

P1040087 もうちょっとだ~

よく歩いたな

P1040086 途中にあったお店 茶の間って何屋さんかなと見てみると Nabe・・・って!台湾鍋かな~ 台湾ドリンクって・・・タピオカとかあったのかな?

まだ営業時間前だった感じです・・・シーン

P1040090 やっと見えたよ、セーフウェイ

信号を渡らないとね

その手前にあったお店は P1040091 ハワイの雑誌とかでみたことあるある~ ここも一人では入りませんが・・・

P1040094 メニューだけは確認しておきましょう~ ふむふむ パンケーキにオムレツ、ステーキ・・・いろいろありますね

そして・・・ P1040097 着いたよー

のんびりたらたら歩いたわりに動物園から一時間はかからなかった・・・

冷房の効いた店内は最高 平日の午前中なのでガラガラでした

好きなものを好きなだけ見て廻る最高の時間

P1040102 意味もなくチーズの写真を撮ったりして~

日本に持ち帰るパンも買ったよん

帰り・・・? P1040114 もちろんバスでびゅーうーん・・・よ SMILEバスでテンションあがったな~  疲れも吹き飛ぶよねぇ

汗をかきかき歩いたカパフルAveをバスは一瞬で通り過ぎたのでした~  

ホテルに戻り荷物の整理をしてチェックアウト スーツケースをフロントに預け・・・ 今度はワイキキを徘徊するのでした

本当によく歩いた

・・・・2013、10を長々と回想して・・・・

本題の今年の4月の最終日に繋がるわけです

でもまた長くなったから・・・・・次回ね~

やっと週末です