ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パン・・・といえば・・・

P1040650 ホイップバター 

パンと一緒に買います パンにふわっとのせて食べます

娘がクリームチーズも欲しいというので買いました これもふわふわ?クリーミー? 開けてないからわからないなぁ ベーグルにつけて食べたい・・・と言ってたわりにあいかわらず米ばっかり食べてた

日本に持って帰ろうかな~と思いましたが娘が使うというのでおいてきました

でも、結局娘も使い切れず残った食料品と共に友達にあげてきたようです

短期滞在では使い切ることは無理よね~

それでも買いたくなっちゃうお品~