ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Love’sのパン・・・

P1040651 ギンガムチェックのにくいやつ

これは惹かれるよね~ 赤いギンガムチェックだもん・・・たまりません

おまけに Love’s Bakery なんて・・・本当にかわいすぎる Love’s の ’ はハートよハート  やってくれるよね~

P1050173 ギンガムチェックにはこだわりがあるようですね・・・

P1000115 ドーナッツの箱もちゃんとギンガムチェック

今回はパンを一袋買っても娘がいるので残る心配もありません~

ごはん党なのにパンを買うだけの人・・・と浸透しちゃっているようですが このときもうれしくて一袋買ったわりに私は一枚も食べませんでした 娘が食べるというので買ったけど・・・

トーストにしたらおいしいのにね~ どうしても米炊いて朝からごはんたべたくなっちゃうんだよなぁ・・・ 親子して納豆ごはんラブ

P1050211 小分けにして冷凍してきたけど娘が食べたかどうかはわかりません・・・

しかしスカスカの冷凍庫ですね メローナはおいしい~

 

ごはん党ですがハワイに行ったらギンガムチェックのにくいやつを買わずにはいられない私です

明日から9月・・・今年も残り4か月よ~