ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケットでパンを買う~♪

IMG_0803 今回も買ってきました ごはん党ですが旅に出るとパンを買い求めます

ありがたいことに最終日、飛行機が午後便だったのでKCCファーマーズマーケットに行くことができました これはラッキーです できたてのパンを日本にもち帰ることができる~

いつもいろいろなパンを買って帰りますが 今回は今まで買ったことのないものを・・・と思ってました

pict-IMG_0719 いろいろあるよ~ いつもハワイで買うパンは甘いものが多いので ハード系の塩味系のパン希望

で、悩みに悩み選んだのがこちら・・・ IMG_0823 けっこうどっしりです スライスしてみました

IMG_0824 クルミクランベリーが入ってて 塩気と酸味とほんのり甘さもあり

おいしい

トースターでカリッと焼いてバターをちょっとのせて・・・まいうー(古)

家族にも好評ですぐなくなってしまいました これはまた買ってきたいけど 帰国日にタイミングが合わないとダメかな

今回はちょうど良かったってことです

日本にももちろん美味しいパンやさんはたーくさんありますが ハワイで買ってくるというところがお気に入りポイント

小さな幸せ・・・大事

 

小さな幸せに癒される今日この頃 寒いけど今週もがんばりましょう