ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

到着日・・・動きはじめるよ~

IMG_0301 ホテルに到着してササッと夏仕様になり休む間もなく出かけます あまりにも早くワイキキに着いたので(9時前) 当初予定していた場所に行くには時間が早すぎます

じゃぁ予定変更しちゃおうか~

絶対にここに行く!!という目標は持たずその日の気分や時間で行き先を変更する こんな旅はお気楽でいいよ~

思い返せば2014年4月 hana houさんとハワイで一緒にでかけたワヒアワ 夏ハワイでも行きましたがワヒアワではやり残しがあったのでまずはワヒアワに行っちゃおう!

バスの路線に詳しいhana houさん

アンバサダーの前から乗れる2番バスに乗って途中で52番に乗り換えることに

IMG_0304 アンバサダーまえのバス停横のベンチ マイレスカイコートはここのバス停が近くて便利 なるべく2番、13番を利用すると楽

ハワイに来たんだ~というヨロコビを体いっぱい感じてさっそくバスに乗り込みます

そういえば2014年は降りそびれて(わけあり)2番バスの終点まで行っちゃったんだよね 懐かしの2番バスだゎ~

通勤時間帯だからか2番バスは混んでました そんなバスに乗るのも楽しい

ダウンタウンのなんちゃらトランスファーポイント(#手抜き #調べない#広くて緑の多い何かの施設前)で52番バスを待ちます さすが・・・ここにはいろんな行き先のバスが停まるんですね

IMG_0306 レインボーバスだ

これぞハワイ・・・ってかーんじ